"I spy"

自宅のIP電話+net+TV環境を一括してCATVに変更したので、一気に超多チャンネルになった我が家。Video on Demand(VOD)機能もついているのだけど、宝の持ち腐れ状態に陥っていた。

昨日37インチTVが到着し、ホームシアター用のスピーカも接続したので、せっかくの土曜の夜だし、とVODで"I-SPY"を相方氏と並んで見る。

単に映画メニューの"アクション"の一番上に表示されていたので、選んだだけだったのだけど、DVDを借りたりしてまでは、まず見ないかな。内容はほとんど意味のないアクションコメディだったけれど、Eddie Murphyと相棒(調べたらOwen Cunningham Wilsonという俳優さんだった)との掛け合い漫才みたいな会話が面白くて、結構大笑いしてしまった。何も頭を使わずに、気軽に見るには最適だったかも(笑)

それにつけても5.1chサラウンドはなかなか臨場感があって、おうち映画館は素敵なのだ。