"24 season6"完了

今晩、最後に残った1話を観終わった。やはりとーっても面白くて、時間に制約がなかったら一気に見通してしまうだろうな。ポコンたんを寝かしつけて家事を終えた後で、相方氏と並んで見ている時間は結構幸せな気分転換。ただ見終わったらすぐに眠れる相方氏と違って、私の脳細胞は刺激を受けて目が覚めてしまうので、その後雑誌や新聞を読むなどクールダウンの時間がないと眠気が戻ってこないのが難点かな。

ちなみに"24 シーズン7"はすでにvol.7までレンタル開始しているけれど、途中で数ヶ月も待機時間が発生するのは耐えられないので、年末まで見ないつもり。次は"BONES"を見ようかなと話している。

24-TWENTY FOUR- シーズン6 ハンディBOX [DVD]

24-TWENTY FOUR- シーズン6 ハンディBOX [DVD]