"大いなる陰謀"

久しぶりにゆっくりできる夜なのでポコンたんを寝かしつけた後に、久々に相方氏と一緒に映画のDVDを見る。

BONESのDVDで何度も予告編を見ており、Robert Redfordが監督、主演、Tom CruiseとMeryl Streepが一緒に主演して充実した俳優陣のため、かなり期待していたのだけど、非常に奥が深い内容の割に見る側にまかせた終わり方になっており、不完全燃焼気味。それが狙いなのかもしれないけれど、個人的にはっきりしない終わり方の作品というのは苦手なのだ。

ただ描かれているテーマはものすごく深く、展開される議論も考えさせられる非常に重い作品だった。

大いなる陰謀 (特別編) [DVD]

大いなる陰謀 (特別編) [DVD]