"BONES season4"完了

去年の秋に見始めたBONESシリーズに相方氏ともどもはまっていて、season4のVol.10以降はレンタル開始を待って、開始日に借りてきたほど。"24"は怒涛の物語展開で、息をつかせぬ感じだけど、"BONES"は事件自体は1話完結が基本で、台詞が非常に良くできているので、我が家では"BONES"の方が評価が高い。"24"は一度見たら満足だけど、"BONES"は気に入った話は再度見ても面白く、実はこの週末にはseason1のパイロット版を再度見ていたほど。

ポコンたんを寝かしつけた後、最低限の家事を片づけてから寝るまでの貴重な約1時間の自由時間。PCで色々書くのも楽しいけれど、就寝前にPCをしていると明らかに寝つきが悪い。なので、相方氏と並んで45分間の海外ドラマDVDを1話分見る方が気分転換の時間としては質が高い。

"BONES season4"の最終巻であるVol.13は今月4日のレンタル初日に借りてきて、翌々日に見たのだけれど、主人公をめぐる人間関係がいよいよ佳境に入ってきて、"えええー、そこで終わるのー!?"と思わず口から出てしまった展開で終わってしまう。ううっ、早くseason5が日本に上陸してくれることを切望。

というかCATVでFOXが見られるので、TV放映されていればレンタルを待たずとも見られるような気がするのだけど、CATVの録画環境がない我が家なのであった。ちぇっ。

BONES ―骨は語る― シ?ズン4 DVDコレクターズBOX〔初回生産限定〕

BONES ―骨は語る― シ?ズン4 DVDコレクターズBOX〔初回生産限定〕