ポコンたんとお手紙

@あいほん
今日は少し残業して、こどもたちの夕食が終わった後で帰宅。テーブルのうえにはポコンたんからの置手紙があり、読んだとき幸せな気持ちになった。

"おかあさんへ
ポたんはおかあさんことがすごくすごくすきです。
できればきょうすごろくをやってね。ぺねろぺ

←えんぴつはやじるしのほうにあります。
←けしごむも。"

と用紙の下には"おへんじ"と囲ってあった。彼女からのお手紙には必ずお返事欄があるので、毎回お返事を書いている。

それにつけても←を書いてえんぴつと消しゴムがおいてあるあたり、自分の幼少期と同じなので、唸ってしまう。誰も教えてないのに、なんで似てくるのだろう??