予想的中

@あいほん
今日の午後は半休をとり、やっと通院。結果は気管支炎で予想通り。自己診断は概ね当たる。レントゲンもとられたけど、肺炎にはなっておらず一安心。

サニスケ妊娠中に初めて咳ぜんそくになり、その後、去年あたりから無理してるなと自覚すると気管支系に影響がくるようになった。まるで身体が信号を出してるようで、わかりやすい。

昨日の朝の超絶具合の悪かったワタシを見ていたムスメがやたらに心配してくれて、優しい気遣いがしみる。確かに子どもを育てることは大変なことだけど、それを上回るほどに返してもらっているな、と思う瞬間も多い。もちろんサニスケが大絶叫難癖泣きしてるときや、ムスメがシクシクごね泣くときは、そんな風にはびた一文も思えないけどね(苦笑)

written by iHatenaSync