サニスケとお風呂

@あいほん
サニスケがお風呂の浴槽から出るとき、ずっと抱っこして出してあげてきたのだけど、数日前から自分でまたいでひとりで出られるようになった。地味に成長を感じる出来事。

おまけ。買い物して、お昼を外食してきたところまではセーフだったけど、帰宅したらどかっと疲労があふれてきて、重力に逆らえなくなり、床に転がったらそのまま意識を失って熟睡してしまった。ホントはそのままダウンしていたかったけど、そうもいかないのがハハのつらいところ。それにしても、年度末から先月末にかけての無理が全く回復しない。

なお母の日は、サニスケからは保育園で(先生が?)作った紙のカーネーション、ムスメからは鉢植えをもらったのだけど、出資者は多分モルモルなので、大層複雑な心境。
written by iHatenaSync