サニスケと七五三:記念撮影編

9月の連休に義両親が上京した際には記念撮影を省略してしまい後悔したので、10月11日に家族4人で撮影をしてきました。ムスメが数年前から”行きたい行きたい”と懇願していたスタジオア○スを初体験。サニスケの七五三なのに、なぜか主役より姉の方が楽しみにしていたり(笑)

正直なところ、CMを見て莫迦にしていました。ゴメンナサイ。ところが、5歳児の和装を見たら、その凛々しさに感動。ムスメのドレス姿の可愛さにメロメロ。そうか、自分はこんなにも親莫迦であったかと我ながら呆れるほど楽しんできてしまいました。また店員さんも非常に感じよく、さすがに子どもの相手が慣れていて、待ち時間は長かったのですが、他のご家族の撮影風景を観察したり、さほど飽きずに過ごしました。

そして昨日の日曜日、出来上がりの写真を受け取りに行ってきました。これなら義両親も喜んでくださるかな。あー、撮影してよかった!!