ポコンたんとリフレッシュ

最近のムスメのリフレッシュは、夕食後にyoutubeでtwiceのPVを流しながら踊りまくること。一時期ダンスを習っていただけあって、我が子ながら格好良く踊っている。勉強のストレスも最高潮の時期だし、どうしても運動不足になるので、ちょうどよいリフレッシュ。

今日から学童が休みに入り、夫が仕事納めの出勤だったので、仕事は休み。子どもたちが二人揃って習い事の時間があったので、ジムの年内最終営業日のスタジオレッスンに駆け込む。普段はヨガに参加しているのだけど、今日は時間の都合でストレッチと姿勢矯正のミックスなレッスン。私より少し若い世代から70歳と見受けられる世代まで、20数名が参加する人気だったけど、確かに終了後は身体の動きが違っており、効果抜群。スッキリ〜。月2回以上はジムに行きたいな。

なおサニスケの右脚痛は、昨夜からだいぶ回復しており、今日はほとんど復活していた。よかった、よかった。なお今日は習い事の帰りに、本人が貯めたお小遣いの大半を放出してC-57とコンテナ貨物車のダイキャストを購入していた。