サニスケとお祝い

サニスケの記念日が近いので、夜はお祝い。ケーキは夫氏が仕事帰りに入手してくれて、実家の両親も来てくれてみんな揃って子どもの成長を祝うことができる幸せ。

プレゼントは当日の前夜に枕元に置いてほしいとリクエストを受けたので、そのように。ちなみに本人からの強い希望により、両親からはLaQの”LaQ ハマクロンコンストラクター スピードホイールズ”という車輪?系のパーツの大量に入ったセット。祖父母からはLEGOスピードチャンピオンシリーズからポルシェとフェラーリ。しかし本当に乗り物とLEGOとLaQが好きだな〜。

なおサニスケが目下一番好きな車はスウェーデンのケーニグセグ(Koenigsegg)というメーカーのスーパーカーらしく、なかなか良いセンスをしていると思うのは親の贔屓目?

ラキュー (LaQ) ハマクロンコンストラクター スピードホイールズ

ラキュー (LaQ) ハマクロンコンストラクター スピードホイールズ