サニスケと記念日

東京は酷暑。前日まで滞在していた香港は屋外の湿度はものすごいけど、屋内はどこも羽織るものが必須なほど空調が効いていて快適だったので、オットいわく”避暑してきたみたいやな”と。

朝は寝坊して、旅行から帰宅したときの定番で洗濯三昧。洗って洗って干して干して。一気に旅行の荷物を片付ける。

その後は買い出し。夕食はサニスケのリクエストにより手巻き寿司。久しぶりの日本のご飯はやはりとても美味しい。食後に一日遅れで、実家の両親にもきてもらってケーキでお祝い。 子どもたちがふたりとも健やかに成長してくれて、何よりの喜び。

親チームからのプレゼントは、本人の熱望によりLEGO BOOST。iPadの専用アプリでプログラミングできるLEGO。プライムセールにて格安になっていたので、プレゼントすることができてよかった。