2015-08-31から1日間の記事一覧

今月の資格勉強

全くできず…。道に迷った夏だった…。ブログを10年続けて、僕が考えたこと作者: 倉下忠憲出版社/メーカー: 倉下忠憲発売日: 2015/05/28メディア: Kindle版この商品を含むブログ (2件) を見る鉄の骨 (講談社文庫)作者: 池井戸潤出版社/メーカー: 講談社発売日:…

今月の読書

体調が悪すぎたので、仕事や勉強、教養系は一切読めず。旅行中の息抜きに、倉下忠憲”ブログを10年続けて、僕が考えたこと”(2015,kindle)を読了。購入したままkindleに積ん読していたのだけど、読み始めたら一気に読了。あとは同じく旅行中の就寝前の息抜き…

今月の海外ドラマ

オットとは一緒に海外ドラマを見ることでもしないと、趣味が一切重ならないので、円満な夫婦関係の構築のために(笑)、先週末から海外ドラマ鑑賞を再開。レンタルビデオ屋で借りてきてくれたCSIシーズン12EP1~3まで一緒に鑑賞。ちなみにhuluの攻殻機動隊の放…

8月の終わり

8月もあと1時間強でおしまい。明日からは小学校の新学期が始まる。プライベートは、月初にサニスケの5歳の誕生日、ムスメのダンス発表会、ムスメのサマースクール、そして後半の家族旅行と盛りだくさんな1ヶ月だった。仕事は、明日公開予定の勤務先法人のウ…