7月の終わり

なんだか最近、一日が過ぎていくのが早くて、一週間が過ぎていくのが早くて、一ヶ月が過ぎていくのがものすごい早く感じる。気がつくと一日が終わっていて寝る時間になっていて、気がつくと週末で、みたいな状態。

去年の今頃は、"来年の6月くらいになればかなり落ち着いていることだろうから、早く来年の6月にならないかな〜"と内心で願っていたのだけど、実際は全く落ち着いていなくて。なんだかちょっと行き止まりの路地に迷い込んでいる気分。ただ去年からのあれやこれやで相当にタフさは増しているようで、"もうこの際だから何でも来なさい。やるべきことはなんでもやります"というある種の開き直りの境地に達している今日この頃。

前が行き止まりなら、上に跳ねるしかないのだ(笑)