God Jul!!

我が家の12月のメインイベントはポコンたんの誕生日なので、クリスマスはスルーしようかとも思うのだけど、今年はポコンたんがサンタさんの日と認識してしまっており、相方氏もケーキを食べるのを楽しみにしているので、夕食にはビーフシチューを作ってみた。圧力なべ万歳(笑)

夕食後にまたまた実家両親にも来てもらい、ケーキをいただく。約1週間で3回目のケーキ。クリスマスだからというより、1年間の感謝をこめて相方氏と実家両親とポコンたんに気持ちばかりのプレゼントを用意。私も相方氏からプレゼントをいただく。相方氏ご両親にも用意したのだけど、お送りするのが間に合わなかった…。

この後、ポコンたんにはサンタさんも来るらしいので、ポコンたんは先週からプレゼント三昧だなぁ(笑)