"海猿 Limit of Love"

当初兄から借りた"The Butterfly Effect"を見始めたのだけど、衝撃場面が多くて、どうにも見ていられる体調ではないので、雑食の自分としては非常に珍しく途中で断念。普段だったらとても興味深い内容なのだけど、身体状況に精神が影響を受けているのかな。不思議。

そんなわけで気分転換がてら"海猿 Limit of Love"を見る。確かポコンたんがお腹にいたときに、入院先の病室でテレビシリーズを見ていたような記憶があるので、5年振りかな。

基本的に最近は日本のドラマも映画も実写はあまり見ないのだけど、"踊る大捜査線"シリーズやこの"海猿"シリーズなど、いくつかの作品だけは、比較的好き。海上保安庁のPR作品のようではあるけれど(笑)

ちなみに今年完結編の映画が公開予定であることを今初めて知ったよ。

LIMIT OF LOVE 海猿 スタンダード・エディション [DVD]

LIMIT OF LOVE 海猿 スタンダード・エディション [DVD]

バタフライ・エフェクト プレミアム・エディション [DVD]

バタフライ・エフェクト プレミアム・エディション [DVD]