土曜出勤

来週がならし保育のためほとんどまともに出勤できないので、希望して土曜出勤。ポコンたんは午前中ぱぱぃと音楽教室へ、その間サニスケは実家に預かってもらう。午後はシッターさんにきてもらい、ポコンたんを思う存分遊んでいただく。その間、相方氏はサニスケにバナナを食べさせたりしつつ、多少は自分の時間をとれたようでよかった。

帰宅すると、三人で車で買い物に出かけて帰ってきたところだった。サニスケは爆睡。ポコンたんは"ままぃ、いい子で待ってたよ〜"と笑顔で迎えてくれた。

サニスケと半日以上離れるのは初めてのことだったので、ほんの少し不安もあったけれど、ぱぱぃ、モルモル、シッターさんの連携で乗り切ってもらえて、めでたしめでたし。