サニスケと耳鼻科通院

@あいほん
リフレッシュ休暇旅行の最初の夜に宿の部屋が寒くて、エアコンの温度調節がみつからなかったので、そのまま寝るしかなかったのが悪かったのか、はたまた本人希望でプール遊びをしすぎたのが原因か、サニスケがまた鼻水だらだらに。

今日は相方氏が在宅ワークだったので、早めに迎えて耳鼻科通院してくれた。中耳炎にはなってなくて、単なる風邪とのこと。ちなみに診察が終わってから会計待ちの間も絵本を手にとりくつろいでいたそうで、ぱぱぃから"なに、くつろいでいるんや⁉"とツッコミを受けたらしい。

余談。姉は学童保育から学校の水泳教室に参加し、バタ足5mをクリアしたとのこと。去年は全く泳げず、スイミングも通っていないのに、すごいな〜。