おかんと失敗

@あいほん
今日は失敗をふたつ、細かい失言をいくつもしてしまった。失敗のひとつはポコンたんの持ち物に関することで、もうひとつは自分の身だしなみ?に関すること。両方とも何とかリカバリできたので、セーフ。失言の方は、多分言われた方はすっかり忘れてるだろうし、要はいずれも大したことではない。

大したことではないことはわかりつつ、だけど、今日は冴えない一日だった。原因はひとえに寝不足。昨夜はサニスケが珍しく寝るときに大泣き、悪戦苦闘の果てにようやく寝たのは、普段の一時間以上遅かった。そのあと、パ○システムから届いた大量の食材を収める作業があり、と大幅に寝る時間が遅くなった。さらに追い打ちをかけるように、ポコンたんに明け方に起こされる羽目に(涙

一日の終わりに満足して寝られるのは、自分が自分のコントロール下に過ごせた日。そのためには寝不足はホント天敵。さあ、明日の終わりに満足できるように、今日は早く寝よう。ポコンたんに明け方起こされないことを祈りつつ(苦笑)