睡眠不足

@あいほん
睡眠不足はホント天敵なのだけど、数日連続でまともに夜から朝まで寝かせてもらえず、ブツブツ途切れ途切れの睡眠のため、とにかく眠くて眠くて仕方がない。さらに風邪気味とかその他諸々体調も悪し。

授乳中は2〜3時間ごとに起こされていて平気だったのだから、年をとったためか、それとも授乳中は特別なホルモンが分泌されているためなのか。

オットとはすれ違い生活のため、職場と子ども以外に会話をする機会がなく、日々の反省やら分析やら何やら全てを自分のアタマのなかで考えて処理しており、特に寝る前にそういうことが始まるので、眠いくせに寝付きが悪くてとても困る。

ネット上につながりがあることに随分助けられてはいるけど、気をつかわない友だちと実際に会って話がしたいなぁとそればかり。

とにかく全ての元凶は睡眠不足、ということで。おやすみなさい。しかし、疲れたな。