失敗

@あいほん
ホスティング会社からの請求メールも督促メールも見落としてしまい、支払うのを忘れていたので今日振り込んだけど、規約上ではサイトのデータは全削除されてしまう。(このオモテニキははてなダイアリーというサービスを使用してるので、無問題。)

もう数年来このオモテニキしか更新してないし、データ全滅しても日常的な影響はないけど、全滅したら復旧してる余力がないから、そのまま放置せざるをえない。そうなると独自ドメインもってる意味はあるのかな、などと思ってみたり。この件は、そうなったときに考えよう。

閑話休題。
今日の午後は、オットが不在だったので、こどもたちとバスで駅前まで出て、三人でお昼食べて、ムスメの学用品(と真似して買いたがったサニスケの学用品?)を買って、帰宅したら汗だくだったので、ぬるめにお湯をはったお風呂にこどもたちをリリース。七歳半と三歳だと二人で遊んでくれるから、とても助かった。いつも仲良く遊んでくれれば、よいのにな(苦笑)

さて、明日からはいよいよムスメの二学期開始。お弁当づくりからは解放されるけど、慌ただしさは増すことが確定。気持ちで負けないように睡眠だけは確保しよう。