Dr.HOUSE ファイナルシーズン

@あいほん
先週からFOXで放映の始まったDr.HOUSEシーズン8、このシーズンで完結するらしい。オットが録画してくれたので、今夜はあまちゃんより優先して、オットと見た。

前シーズンのラストがラストだっただけに、今回のスタートはHOUSEらしかぬ(否、HOUSEらしい?)始まり方。この状況でどうやって、と思いつつみていると、ちゃんと診断するHOUSE。大団円で完結するのかどうかは疑問が残るところだけど、続きが楽しみ。

余談。仕事でとある書類と格闘していて、夢の中でまで、この文言の解釈は、と悩んでいたワタクシ。この業務は勉強することが盛りだくさんだけど、ようやく終わりがみえてきたので、ホッと一息がつける、のか⁉