サニスケと今日のひとこと

@あいほん
お風呂に入っていたときのこと。

ままい "サニーくん、明日はままいが少し早めにお迎えにいくからね"
サニー "うん、わかった!"

気がつけば、ものすごく真っ当な会話が成立してる!

おまけ。このオモテニキで、ムスメが今のサニスケと同じ三歳過ぎのころのエントリを読んだところ、ムスメは"なんでなんで?"を連発していた時期だったらしい。サニスケからはまだ"なんで?"と聞かれたことはないけど、そのうち到来するのだろうな。

ちなみに当時(2008年秋)は、仕事が超絶多忙期で、自宅は建替中で引越しなどもあり、しかもとてもとでお世話になった上司が急逝されたり、思い出すと今はとても落ち着いた生活ができている気がしてきた。