サニスケと今日のひとこと

@あいほん
お風呂に入ろうとしたときのこと。

サニー "あ、ままい、お水は?"

お風呂あがりに飲めるようにいつもお水を置いておくのだけど、それを忘れたのを指摘してくれた。サニスケは姉より定型行動的というか決まった行動パターンを好むのだけど、私の行動が抜けたのをリマインドしてくれたのは初めて。役に立ってくれるほど成長したね、サニスケ。

おまけ。今朝悪寒がひどくて、案の定発熱。休もうか迷ったけど、今日は重要作業があったので、出勤。職場でガタガタ震えながら、熱のピークを迎えつつ業務遂行。ピーク時には38.5度越えだったと思うので、さすがにフラフラだったし、こういう無理をするのはやめたいと思うけど、やはり行ってよかった。そして二年越しの懸案がひとつ実現できた!めでたし。

written by iHatenaSync