大残業の日:二日目

20140424分@あいほん
かろうじて日付が変わる直前に帰宅。ムスメとは今朝顔を会わせたけれど、サニスケとは一昨日の夜から丸二日会っておらず、寝顔だけしかみていない。寂しい。

ムスメは実家サポートのおかげで宿題も連日無事に終えており、置手紙に"だいじょうぶだよ!まま、大好き!"と書いてくれていた。サニスケは、私がいなくても特に泣くこともなく、オットと二人で夜を過ごし、早々に寝てしまったらしい。週末に再会したときの反動はものすごいと思われるので、思う存分可愛がってあげたい。

さて超繁忙期の今週もいよいよ佳境。願わくば、あと一日で無事に終わりますように。できれば(これを書いている)25日の夜にはサニスケに会いたいけど、きっと無理だろうな…。とにかく自分のやるべきことをミスのないように取り組もう。

written by iHatenaSync