サニスケと今日のひとこと

@あいほん
お風呂に入っていたときのこと。

サニー "きょうのおむかえはだれだった?"
ままい "今日はままいがお迎えだったでしょ"
サニー "あしたのおむかえはだれ?"
ままい "あしたもままいがお迎えよ"
サニー "やったー!"

けなげさに胸を打たれたままいであった。明日こそはなるべく早くお迎えにいくからね!

おまけ。IEの脆弱性問題で、また余計な業務が増えてしまう。ここに投下する労力と、修正パッチが出るまでの期間のリスクと、どちらが組織にとって大きい損失なのだろう。業務に関係のない不適切なサイトを閲覧しないでくれればよいだけではないか、という気がするのだけど…。

written by iHatenaSync