"ミレニアム2"

@あいほん
今日は土曜出勤で、ようやく長い長い一週間が終わったので、久しぶりにhuluで映画を観た。選んだのは、スウェーデン映画の"ミレニアム2"。どうでもよいけど、huluの操作性はもう少しどうにかならないものかと。見たい作品に辿り着くまでが、かなり煩雑。

"ミレニアム2"の原作を読んだのは早数年前なので、物語をだいぶ忘れており、思い出しつつちょうどよく楽しめた。ほぼ原作に忠実に映画化されてるので、文章だとわかりづらい部分が理解しやすい。映像の力。

スウェーデンの光景とスウェーデン語が懐かしくて、明日の夜は、"ミレニアム3"を見てしまいそうな勢い。

written by iHatenaSync