祝日の出勤

@あいほん
勤務先は365日無休の業務のため、ルーチンで決まっている会議は、祝日でもルーチンどおりに開催されるのが原則で、本日は例月どおりに会議日。

父子のお昼は多分パンかなにかを買いにいくのだろうと予測し、朝食にしっかりめのお弁当を用意。自分を含めて四人分のお弁当は作り甲斐があった!

オットさんは在宅ワークのため、テレビシッターになるかなと覚悟していたら、実家から救いの手があったらしく、三人とも穏やかな?表情で、ホッと一安心。

おまけ。自分が全面的に把握していなければならないとある事案について、うろ覚えのまま発言してしまい、大反省。最近ポカミスが多いのは、完全に業務飽和状態になっている証拠。これから年度下半期に繁忙期を迎えるにあたり、足下を固めていかなくては。


written by iHatenaSync