今月の海外ドラマ

今月は何と言っても”DARK BLUE”に尽きる。huluで見始めてシーズン1の10話をあっという間に観終わってしまった。シーズン2を見たいのだけど、DVDも発売されていないので、huluでの放映を気長に待つしかなさそう。あとは録画しておいた”BONES シーズン8”の続きを再開したけど、初期の頃ほど魅力が感じられなくなっている。主人公ペアがカップルになったあたりからイマイチになったような。

他にダウンしていた日にぼーっと”アウトランダー”の1話を観た。ファンタジーだし、スコットランドのハイランドの景色は美しいのだけど、ロマンスの要素が強すぎるのと、ヒロインに感情移入できなくて2話以降を観る気が起きない。原作の小説がKindle化されたら読むかもしれない。