今月の進捗

1.健康第一
達成率は60%くらい。疲労負債が溜まっている。

2.残業は週1回まで
早く帰れる日は頑張ったけど、この時期は無理。
でも職場の打ち上げ以外はお風呂までには帰宅できたので達成率70%。

3.インプットの強化
実務書の読書は復活したけど、学術専門書は読めず。60%くらい。

4.リフレッシュタイムの充実
隙間時間で映画”ちはやふる 下の句”を見に行ったり、Amazonプライムで”天使のくれた時間”を見たり、タイトな時期なりに確保できた。70%くらい。

5.休日の過ごし方を見直す
小金井公園でサニスケを自転車デビューできたので、80%。

6.自宅の片付け
全くはかどらず。0%。

…目標の立て方を間違えているような達成状況になってしまった。

会社役員・財務経理担当者のための監査入門

会社役員・財務経理担当者のための監査入門

日経文庫 内部統制の知識<第3版>

日経文庫 内部統制の知識<第3版>

社会福祉法改正のポイント―これからの社会福祉法人経営のために

社会福祉法改正のポイント―これからの社会福祉法人経営のために