それぞれの土曜日は過ぎて行く

今日は土曜出勤だったので、留守番組にはお弁当を用意して職場へ。保育園の父母懇談会があったので、夫に出席してもらいました。サニスケは懇談会中は保育園でお友だちと遊び楽しかった様子。午後はサニスケはスイミングスクールの月末検定デビュー。進級はしませんでしたが、課題のいくつかはクリアして合格シールをもらってきました。素晴らしい。

一方ムスメは午前中はモルモル家庭教師の指導を受けて、午後は英会話スクールのハロウィンパーティへお友だちと参加。お菓子を持参することになっていたのをすっかり失念しており、失敗。

公私ともタスクが多過ぎて、投下可能な時間資源に対して飽和状態に陥っています。どちらもできる対策は限られていますが、それでも手は打たないといけません。