充実した休日

昨日の役員会を受けて、今日の午前中はPTA運営委員会。議題てんこ盛りで活発な意見交換もあったうえで、定刻に終了、という割と理想的な会議だった。会長とフロント副会長の二人はプロPTAと言っても過言でない気がする。実際複数のPTAをかけもっていて頭が下がる、正直すごいよっ(笑)

運営委員会の片付けと打ち合わせをしてから帰宅し、手抜き昼食の支度。昼食後は、ムスメの習い事関係の用事×2件。その後、ムスメは習い事に行き、わたしはサニスケのスイミング見学。スイミング終了後、サニスケを連れて歯科通院。…この時点で、家族全員近辺に集合していたので、夕食を済ませて帰宅。

夜はムスメ関係の諸々が整理できたのでスッキリ。盛りだくさんで充実した休日だった。