サニスケとWii U

今日の午前中はフリータイムをもらい美容院へ。午後はムスメとカフェ勉強タイム。夕方に買い物をして帰宅し、外食へ。お店にてPTA関係のママ友に遭遇したり。夕食から帰宅してもまだ18時30分前だったので、今週の備蓄食糧の製作に勤しんでみたり。

サニスケが”つまらな〜い、つまらな〜い”というので、Wii U再開。イカは禁止続行なので、スポーツ系のゲームのみ。Wii Uのスポーツ系のゲームは、なかなかよくできていて、親チームもそれぞれに楽しんでいる。目下のサニスケのお気に入りは”リュージュ”、めちゃくちゃにかっ飛ばしている。配偶者氏の得意はスキージャンプと雪合戦、わたしは伴走ジョギングで子どもたちと一緒に走るのが楽しい。