ダブルブッキング

今日の午後はサニスケと映画"荒野のコトブキ飛行隊"を観に行こうとチケットを予約していた。昨夜今日の予定を聞かれて、"◯時に出ようね"と応えたところ、"あれ?プログラミングは?"とサニスケ。

し、しまったー!ダブルブッキングしてしまったー‼︎

サニスケにいつ気がついたの?と聞いたら、"いま"とのことで、今後は日曜の予定には気をつけなくては。

疲れが一定レベルを超えると、たまにやるのがこの手のスケジュール調整ミス。抱えてるものが多すぎて飽和状態なのは自覚してるのだけど、なんとかしよう。

***

”荒野のコトブキ飛行隊”はサニスケと本編をちまちまと見ているのだけど、美少女が戦闘機乗りなのはよいとして、なぜあんなに露出の高い服装なのだろう。新キャラが登場するたびに、”またか…”とつぶやくワタシ。

***

夕食は、サニスケに手伝ってもらい本人の大好物の唐揚げを作成し、その後にムスメをサポートしながらエビチリを作った。どちらもとても美味しくできたね、ありがとう。