Fit Boxing2を始めました

身体を動かそうとSwitchの“Fit Boxing2-リズム&エクササイズ-“をお試ししたら、大変よかったので、購入決定。

Wii Uのときに前シリーズの“シェイプボクシング“をやっていたことがあり、慣れていたのか、カラダ年齢が18歳と判定されたのも気分が良い(さらにサニスケが“20歳も若返ったね!“と言うので、思わず笑みが溢れたり。ありがと、サニスケ)。

最近閉塞感とストレスにめげそうになっていたけど、無心になってワンツーを入れ込み、軽く汗をかいたら少し前向きな気持ちを取り戻した。ついでに数ヶ月ぶりにApple Watch のアクティビティリングのエクササイズリングを閉じることもできて、やったね♪

なお通りかかったオット氏が“ワシ、(喧嘩になったら)おかんに拳入れられるんやろか“とつぶやいていたけど、さてどうかな。ふふふ。

Fit Boxing 2 -リズム&エクササイズ- -Switch

Fit Boxing 2 -リズム&エクササイズ- -Switch

  • 発売日: 2020/12/03
  • メディア: Video Game