サニスケとインターバルの週末

土曜日は仕事。日曜日は、朝は少し寝坊して、サニスケと近所の公園へ。おにぎりとカップヌードルとお湯を持参して、ひとしきり遊んだ後、北風吹く公園のベンチでブランチ。屋外で食べるカップヌードルはどうしてこんなに美味しいのだろう。

夕方からはサニスケは大好きなロボットプログラミング。やはり本人も大好きで得意な様子。外出もままならない昨今、日曜日夕方のお楽しみがあってよかった。

そしてリフレッシュしたサニスケは、夜は定時から前向きに勉強に取り組んでいた。寝るときに“またこういう日曜日がいいな“とつぶやいていたので、良い休日になった様子。遠出はなかなかできないから、日曜日はおにぎり持って近くの公園詣ででもしようか。