ストロベリービュッフェ

2022年1月10日(月)

三連休最終日。

午前中は家事とサニスケの勉強サポート。

午後は、家族でストロベリースイーツビュッフェ。当初電車で行く予定が、長女の体調がイマイチなため、そして感染予防のために車で向かう。

長女がずっと来たかったというホテルのラウンジは綺麗に飾り付けられており、映える。長女が喜んでくれてよかった。たまたま成人式帰りの振袖姿の女性も大勢いて、心華やか。長女は自分の成人式には振袖を着たいらしい。きっと似合うだろうな(気が早い)。

サニスケは当初あまり乗り気ではない様子だったけど、母は抜かりなく好物のフライドチキンがあるビュッフェを選んだので、いきなりフライドチキンオーダーし、その後もお代わりして満喫した様子。食事メニューはほかにグラタンやスープ、パスタ、カレーなども大層美味しく、わたしもどちらかというと食事を堪能。スイーツも言うまでもなく見た目も美しく、美味しくいただいた。

宿泊を伴う旅行はなかなか難しくなるだろうけど、美味しい食事に出かけることにしよう。

f:id:fuchikoma:20220112205348j:plain