リソースが足りない

2022年6月27日(月)

iPhoneの空き容量がほとんどなくなり、挙動が怪しくなってきた。容量を占めているのは写真なので、日曜の待機時間にだいぶ削除したけど、風景写真は仕事で使うことも多々あり、子どもの写真はたとえバックアップをとってあるにせよ残しておきたい。削除作業はなかなか進まず、選抜作業自体がストレス。

最近では自分のモノは、書籍以外は最低限しか買っていないけど、iPhoneは必需品扱いで買い替えてもいいかなと迷っている。

*

自分自身のリソースも全く足りてない。ただこちらは睡眠時間の確保などでもう少し拡張できるので、なんとかしなくては。

今日の夕方にまたとんでもないニュースが飛んできた。一難去らずにまた一難。次々に起こる公私様々な出来事が否が応でも自分にアップデートを迫ってくる。そのことにたまに押しつぶされそうになるけれど、自分の弱さに負けることなく糧としていきたい。