通院の日

2023年4月12日(水)

今日は仕事は休み。午前中は通院、先週に受けた検査の結果を聞きにいく。問題なし、とのことで不調の原因は睡眠不足によると明らかになった。“今回の検査で異常がなければ、睡眠が理由だろうなと考えています“と話したら、主治医に笑われた。“疲れすぎないようにしてくださいね“と言われて診察室を後にする。

最近意識的に早めに就寝するようにしており、明らかにパフォーマンスが違う。自分が劣化していない。やはり睡眠は何より重要。

*

昼食を挟み、夕方に地元で別の通院。定期検診だったけど、特に問題なしでこちらもホッとする。その後、長女の英語レッスンの面談があり、サニスケのピアノレッスンの終わり時刻に合流し一緒に歯医者へ。時間のつかい方がうまくいった一日だった。