2025年4月15日(火)
今朝は4時30分に目が覚めてしまったので、しばらくベッドで身体だけ休めて普段より早めに起床。お弁当は3つ。
会議の資料を作成するため早めに出勤し、無事間に合わせた。朝イチで打ち合わせ、午前中会議、午後も会議と打ち合わせ。
定時退勤して、歯医者で長男と合流。矯正歯科で通っている歯科医院は通常診察の予約もとりにくいので、事前に了解を得て、クリーニングなどは元の歯科に通うことにした。長男はこちらの歯医者は久しぶりだったので、保育園時代からお世話になっている先生と歯科衛生士さんが「大きくなって!」「フッ素が嫌で泣いていたのに…」と驚いていた。なおフッ素はいまだに嫌いらしい。
飲食禁止を指定された時間に文房具店と書店で必要なものを購入し、長男リクエストで外食。わたしも夕食をたべてかえりたい気持ちだったので、意見の一致。グラスビールとコーラで乾杯。
食べ終えて、長男には先に帰宅してもらい、長女の夕食の調達に。特に希望がなかったのでたまには気分をかえようと普段と違うお店に行ったらイマイチで、次回からは定番のお店にしようと思った。
↓Kindle Unlimitedで寝る前に読む。予想外にささってしまった。
