2025年6月22日(日)
午前中は洗濯してから、美容院。お昼は長男と待ち合わせてパスタランチ。最近地元で見つけた生パスタの美味しいお店。
帰宅して、今週の献立を考えてから、買い出し。最近はパ◯システムメインにしてるので買い物だけなら別の店でもよいけど、リサイクルボックスにいれられる種類が多いので、有料ゴミ袋の使用量をいかに減らすかに情熱をそそいでいるオット氏がこの店を好む。買ってきたものを冷蔵庫にしまったあと、単身投票へ。午後の一番暑い時間だったので、わたし以外誰もいない。
夕方から家族全員で携帯のキャリア店舗に行き、4月に機種変更したときに割引の関係でノーマル回線SIMに切り替えたのを格安 SIMに再度戻す手続き。終了後は家族揃って夕食を食べて、4人で並んで歩いて帰宅。最近では滅多にない機会で、記憶に残る時間だった。