だめだこりゃ

  • 今日は午前定期通院、午後出張の予定。電車に乗っているうちに出張に直行するのと勘違いして、病院に向かうための乗り換え駅を乗り過ごす。2駅先で気がつき戻る羽目に。
  • で、2駅戻って乗り換えた挙句に、急行に乗ってしまい危うくまた乗り過ごすところ。気がついて、慌てて各停に乗り換えてセーフ。
  • やっと病院に到着し、検査めぐりをしているうちに基本診察カード(当日のオーダーが記載されているカルテのような書類)を置き忘れる。検査待合室で居眠りしているときにはっと思い出し、探しに戻ったら見つかったのでよかった。
  • 仕事は一応そつなく?こなす。
  • 帰宅後、生協の箱を出すのを忘れたことに気がつく。風邪で早退していた相方氏が出しておいてくれた。ありがと。
  • 先ほどウーロン茶を飲もうと思って、お湯を沸かしパックを投入。あれ?色が薄いよ?と思ったら、備蓄用の出汁パックをいれていたのであった。まずっ。

定期通院での検査値は正常範囲だったけど、ダメダメだ…。