続・繁忙期の夜に

@あいほん
26日の明け方に目が覚めたあと、長いなが〜い一日を過ごし、日付が変わったあとに帰宅。数時間寝て、また27日に出勤し、大残業して帰宅したので、日付と時間の感覚が消失してしまった。そういえば数年前、まだサニスケを授かる前に、似たような時期があったなぁと思い出していたら、家族も同じに思い出していたらしい。でもあのときほどひどくないし、3日間で全ての決着はつけられたので、上出来といえるのかも。

ちなみにサニスケとは丸々3日間会っておらず、寝顔をチラリと覗いただけ。ちゃんと寝て、普通に生活してるから、サニスケもポコンたんも、そしてオットもすごい!

なおポコンたんは、今朝会ったときに私の帰宅時間を聞いて、"ままい、大変だったね〜!"とぎゅーっと抱きしめてくれて、それだけで疲れが吹き飛んだ。

最大の山場は越えたとはいえ、その続き?もたくさんあり、延々と続く山脈をずーっと縦走してるような気分になることもたまにあるけど、目の前にあらわれてくる道を一歩一歩あるいていくだけ。

さて、明日は3日ぶりのサニスケとの再会。どんな反応を示してくれるのかな⁉