サニスケと今日のひとこと

@あいほん
年度末最終日で部署全員が残業しているなか、ムスメがひとりで留守番しているので、自分の最低限の業務は片付けて定時30分後に退勤。申し訳なし、されど仕方なし。サニスケを迎えて帰り道のこと。

サニー "ポっちょは?がっこう?"
ままい "ポたんはおうちにいると思うよ"

そして帰宅したときのこと。

サニー "ポっちょ、開けてー。かえってきたよー"

と玄関をノックしていた。姉からは厳しく厳しく接せられているのに、姉が大好きなサニスケ。姉から叱咤されてもサラッと流すその姿、ある意味一番タフなのかもしれない(苦笑)

written by iHatenaSync