"EXIT"と"あずまんが大王"

今日は相方氏も風邪のためお休みしており、ソファで手持ち無沙汰そうにしていたので、"あずまんが大王"1巻を薦めてみる。以前に"よつばと!"を気に入っていたので、多分楽しむだろと思っていたら、案の定笑いながら読んでいた。昨日の"POPEE the ぱ フォーマー"もそうだけど、自分の好きなモノを相方氏も気に入ってくれると嬉しい。

自分は食後に、amazon.co.jpから届いたばかりの藤田貴美"EXIT"9巻を読む。この作品、藤田氏のデビュー作だと思うのだけど、まだ9巻。連載誌を転々としつつ細々と続いている。

あずまんが大王 (1) (Dengeki comics EX)

あずまんが大王 (1) (Dengeki comics EX)

EXIT 9 (バーズコミックス ガールズコレクション)

EXIT 9 (バーズコミックス ガールズコレクション)