旦那バトン

mixiで拾ったので、挑戦してみるにゃい。

Q1.旦那さんの1番のチャームポイントは?

  • 相方氏曰く"プーさんのような太鼓腹"。
  • 私の回答は、満面の笑顔、かな。

Q2.旦那さんに似ている芸能人は誰?

  • 芸能人に詳しくないので分かりまへん。けど写真を見た先輩からは"大島渚に似ているね"と言われたことあり。

Q3.ご主人との馴れ初めは?(知り合ったきっかけなど)

  • 運命の出会い、でしょ。

Q4.これだけはやめて欲しいダンナ様の行動、くせ等。

  • 寝ているときにパジャマのズボンを脱ぐこと(暑いらしいのだけど…)。あと、暗い場所でテレビを見たりPC作業すること。

Q5.旦那さんから貰った初めてのプレゼントは?

  • 西陣織の手鏡。今もポーチに入れています。

Q6.プロポーズの言葉とその時にあなたが感じた気持ちは?

  • 言葉は内緒。ものすごく自然な気持ちで返事をしたのを覚えています。

Q7.旦那さんの特技は何?

  • 家の改造、土建作業、植木の剪定、電気工事、育児、私の取扱い。

Q8.旦那さんが好きな女性のタイプはどんなタイプ?

  • 相方氏曰く"小学生のときは木之内みどり、10年前は賀来千賀子、今はあなた"だそうだ。

Q9.将来どんな生活をしたい?(例えば子供は何人作ってどうしたいとか、どこに住んでどんな仕事をしてみたいとか・・・etc)

  • 相方氏曰く"自給自足できるくらいのサバイバル力を持った一家"。
  • 私は、家族みんなが健康で仲良く暮らせればそれで良いです。

Q10.次のバトンを渡す5人

  • 回答したい方はどうぞお持ち下さい〜。