"池袋ウエストゲートパーク"

何故か兄がDVD boxを持っていたので、先週から借りて見ていたのだけど、本日最終話まで見終わる。"タイガー&ドラゴン"のイメージがあったので、もっと軽い内容かと思い込んでいたら、殺人と大量の暴力シーンが出てきて予想外の展開に。ポコンたんを遊ばせながら見ていたので、途中から少々不適かと思ったのだけど、そのときにはすでにはまっていたのだった。大いに今更なのだろうけど、宮藤官九郎作品は面白い。

やたらに人気俳優が出演しているなーと思っていたけど、wikipediaを見たらこの作品の後に売れっ子になったらしい。スペシャル版もあるようなので、見なくては。

池袋ウエストゲートパーク DVD-BOX

池袋ウエストゲートパーク DVD-BOX