記念事業第2弾

今日は勤務先法人の創立*0周年記念事業の第2弾。記念事業の前夜は私が何となく落ち着かないせいか、ポコンたんも落ち着かず、夜中の2時30分に起きて、グズリ続け、再び寝たのは5時30分。従って、私は激しく寝不足。それでも準備隊の先発隊として会場入りして、ちゃくちゃくと準備を進める。

会自体は、事前の出席予定者はほぼ全員出席され、大盛況。会場選定や日程調整などの企画の第1段階からかかわっており、経過を全て承知しているだけに、無事に開催できて、本当にホッとした。私の担当箇所は、実際にはチームのメンバーが担当してくれたのだけど、会の全体の流れからは最重要のポイント。急な話だったのに、頑張って素晴らしいモノにしあげてくれた、チームのみんなに大感謝。参加して下さった方のアンケートの多数に"(勤務先法人)らしい良い会だった"と書かれていて、良かったなぁと思う。