信号点滅中

ああ、何だかとっても疲れてしまった。エネルギーが足りない。自分のなかのパワーがどんどん低下している感じ。

考えることがありすぎて寝付きが悪い。夜中に熟睡したい。ひとりだけで一日中寝ていたい。
出産後体質が変わったのか、過労性じんましんなのか、肌のあちこちに湿疹ができて痒くて痒くてたまらない。

妙に頑張らなくちゃと気合いが入るときと、妙にへこむときのサイクルが短くなっているような。ちょっとヤバい兆候だ、コレは。

公私ともに色々なことが過渡期なので仕方がない。あきらめるしかない。早くこの一年が無事に終わって欲しい。来年には少なくともプライベートな一大案件はケリがついているだろうから。