お休みの日@携帯

昨日ようやく電話は開通したもののネットはまだ繋がらない。今週中には何とかなるかな。

今日は、まず不要品をいつものNPOに持ち込み。実家分もあわせて5箱。あと2〜3回は行く必要がありそう。行く都度に店舗内を一応一周するのだけど、前に持ち込んだ品物が売られているのが楽しい。

ポコンたんの靴がきつそうになったので、サイズアップ。計測したら15cmだったので16cmを2足購入。1足は自宅用で裸足で履けるタイプ、もう1足は保育園用できちんとしたスニーカー。ついでに自分用のかかとのないつっかけスニーカー?を購入した。しかしポコンたんの足は随分大きくなったなあ。

夕方に実家の協力を得て、親チームは整体に。少し楽になったけど、まだまだカチコチのバキバキだなあ。