映画”手裏剣戦隊ニンニンジャーVSトッキュウジャー THE MOVIE 忍者・イン・ワンダーランド”

今日の午後はムスメの友人2名が遊びに来ることになっており、”サニーくんに邪魔されたくないっ!!”とムスメがいうので、以前からサニスケにリクエストされていた映画”手裏剣戦隊ニンニンジャーVSトッキュウジャー THE MOVIE 忍者・イン・ワンダーランド”を見に行く。

ニンニンジャーは私自身は3分の1程度しか見ていなかったのだけど、トッキュウジャーは途中から一緒に見ていたので、内心楽しみにしていたおかんなのであった。本放送より格段に演技が弾けていたように思うのは気のせいかな(苦笑)

戦隊モノは小学校に入学すると卒業するようなので、こうして一緒に見に行くのはあと1年間くらいかな。これからどんどんと大人向けの作品も一緒に見ることができるようになるのだなぁと思うと楽しみ。